MENU

バルクオムは女性でも使える?

バルクオム

バルクオムはメンズコスメで人気No.1のスキンケア商品ですが、女性でも使えるのでしょうか?

 

結論から言うと、女性でも使えます! 

 

実際に愛用している女性も多く、「旦那のために買ったけど私が使ってます」とか、「オイリー肌なのでちょうどいい」というような、女性の利用者からの口コミもたくさんあります。

 

特にオススメしたいのは、

  • スキンケアのベタつきが気になる女性
  • オイリー肌の女性
  • 女性用では満足できない人

ですね。

 

まずは500円で試せるスターターキットで、実際の使用感などを試してみると良いですよ。

 

▼お試しスターターキット・500円▼

バルクオム

 

 

バルクオムはメンズコスメの中でも女性より

バルクオム

バルクオムは、メンズコスメの中でもかなり肌のことを考えて作られています。

 

普通のメンズコスメって、特有の刺激成分が入ってて、とにかく「肌がスーッとサッパリする」ということに重きが置かれています。

 

でも、バルクオムの場合は、他のメンズコスメにはほとんど無い乳液などもあって、肌のメンテナンスを重要視しています。

 

なので、メンズコスメの中でも女性よりのスキンケア用品とも言えます。

 

女性でも、サッパリとした使用感を求めている方も多いので、そういった女性からも人気です。

 

バルクオムの保湿効果

バルクオムは、日常的にヒゲ剃りなどで肌を傷つけやすい男性のために作られているので、保湿効果や肌を守る効果は、実はかなり高いです。

 

バルクオムの香りってどう?

バルクオム

女性がバルクオムを使う際に、やっぱり香りが気になると思います。

 

メンズコスメの多くは、メントール系の特有の香りが多いですが、バルクオムはその点でも他のメンズコスメとは違ってフローラル系の香りです。

 

なので、女性が使っても全然問題ないです。

 

ただ、香りっていうのは実際に使ってみないと分からない部分もあるので、女性が使う場合、まずは500円のスターターキットで試してみることをオススメします。

 

▼お試しスターターキット・500円▼

バルクオム

 

 

バルクオム 楽天 TOPへ

 


inserted by FC2 system